N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボクはトラです!BLOGTOP » 2006 N&M Kittens » TITLE … ボクはトラです!



ボクはトラです!

061121tora1.jpg
「みなさん、お元気ですか?ボク、トラです!
ようやく生まれて一ヶ月経ちました。
う~ん、早かったような遅かったような…。
ボクを見たひとたちは、みんな目デカだ、目デカだって
いうんだけど、そんなにボクの目って大きいのかな?」

061121tora2.jpg
「ボクのチャームポイントは、このしっぽのさきの
ちょこっと白いところだよ!なかなかかっこいいでしょ?エヘッ。」

061121tora4.jpg
「たまにはこんなキリッとした顔も見せちゃうよ!
やっぱりたまにはトラらしく、男らしくしなくちゃね!エッヘン。」

061121tora3.jpg
「こんなボクの優しい大家さんになってくれるひと、
現在大募集中です!ボク、いいこにして待っているからヨロシクね♪」

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

