N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 撮影会は玉砕(涙)BLOGTOP » 2006 N&M Kittens » TITLE … 撮影会は玉砕(涙)



撮影会は玉砕(涙)

061120barbie.jpg

本日、忙しさにかまけて
なかなかできなかった子猫撮影会を敢行。
…がっ!
ジョーっ子が撮れない~~~!!
2ヶ月を迎え、今、まさに家庭内ギャング状態。
いや、別に横暴な事をするわけではないのですが、
ともかく一瞬たりとも一所にとどまっていない!
動く、動く!、動きまくる!!!で、
写真は残像の嵐でございます~~~(涙)
もうワタクシたちの体力は尽きました‥‥(T_T)
…というわけで、ジョーっ子に関しましては、
また改めまして撮影会を行ないたいと思います。
大家さんたち、ホント~に申し訳ございません~~!

061120barbie2.jpg

本日のお写真は、なんとかかんとか
かろ~じて撮る事のできたバービーちゃんでございます。
でも目線がこっち向いてませんね(^-^;

061120barbie3.jpg

オマケで2本足立ちショットを♪
バービー、かなり下半身の安定が良いのか、
結構なが~い間立ってました(^○^)
また次回も撮れるかな??

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

