N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファビオくんキャットショー♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ファビオくんキャットショー♪

スポンサーサイト


ファビオくんキャットショー♪

061116fabi1.jpg

本日のお写真は、nanamamaさんが送って下さった
キャットショーでのアイダっ子、ファビオくん♪
現在、ちょこちょことショーで頑張っている
ファビオくんですが、先日のショーで、
有り難くもベストを頂くことができ、
SGCAのタイトルを達成することができました~~♪
(これはその時のお写真です。)
nanamamaさんは、ホワイトのランスくんに続いて
とても頑張って下さり、感謝の気持でいっぱいです!
今日は、両親のナジャとアイダ、
そして姪っ子の薔薇姉妹たちにも、
ファビオくんの頑張りを報告してあげようと思います。
とにもかくにも、本当にお疲れ様&おめでとうございます!
これからもますます素敵なノルくんになって下さいね~(*^^*)

*** COMMENT ***

おめでとう!!!

ファビオくん、nanamamaさん、Wachiさん、大家Rさん、SGCAおめでとうございます!今しショーレポートを見ました。ファビオくん、ベストを沢山もらえましたね!すご~い!私はショー会場で生ファビオくんもしっかり見れて嬉しいです♪Wachiさんと大家Rさん、うらやましいでしょ~!o(^o^)/

ファビたんおめでとうv-315
ランスくんに続いて凄いですね~
只今、アリたんは○○?■△?でショーには行かれませんが、これからもがんばってくださいね
応援幕作るか!
そっその前にnanamamaさんに頼まれた物作る方が先でしたv-356
これからも応援していますからねv-347

ありがとうございます。

タンミンさん
お祝いの書込みありがとうございます。
いつもファビオを見ていてくださって嬉しく思っております。
fan子さん
いつも応援ありがとうございます。
ファビオは妹のアリたんの分まで頑張らなくては。

おめでとうございます~♪

ファビオくんおめでとうございます~♪
そしてnanamamaさまお疲れ様でした~!!
次々と美しいノルちゃんに育てあげられて・・・。
うちでも肖りたいものです。
これからも頑張ってくださいね~!!

あちゅ家様

ありがとうございます。
アース君の様にフサフサになって欲しいです。

>タンミンさま♪
 fan子さま♪
 あちゅ家さま♪
お祝いカキコ、本当にどうもありがとうございます~~♪♪
ファビたんの幸せものですねぇ…。しみじみ。
nanamamaさんも、みなさんの暖かいお言葉に、
大感激なさっているかと思います♪♪
記念すべき場面に居合わせられなかったのは
ちょっと残念ではありますが、
タンミンさんが代わり(?)に見て下さったから
良かった!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

