N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝!きなこノル誕生10匹♪BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 祝!きなこノル誕生10匹♪



祝!きなこノル誕生10匹♪

わたしたち友人の間では、レッドやクリームのノルの事を
「きなこノル」と呼んでいますが、
(一部でしか通じません。あしからず(笑)
先日、ハッと気づいたら、今回のジュノっ子で、
我が家のきなこノル誕生は、10匹になりました~♪
栄えある(?)10匹目が、これまた我が家では初!の
女の子のクリームきなこのサラちゃんというのも、
また何だか感慨深いものが……(笑)

061116d2.jpg
我が家のきなこ5号、デュランダル(ハムくん)

061116he1.jpg
我が家のきなこ6号、エディアール(ルイくん)

061116sh1.jpg
我が家のきなこ7号、敖紹(小太郎くん)

我が家も三毛ちゃんが多いような少ないようなカンジなので、
果たしてこの10頭、多いのか少ないのか、
ちょっと判らないのですが、
一緒に「きなこもちブログ」をやっている
まーがれっとさん宅では15匹、fan子さんにいたっては何と!
22匹!!のきなこノルたちが今までに誕生しているそうです♪♪

さあ!我が家もとりあえずは1ダース目指して(?)
頑張ろうと思います~~♪
あっ、ちなみにワタクシは個人的には、クリームのきなこノルくんが
大好きでございます……♪

*** COMMENT ***

きなこノル・・・

レッドもきなこの仲間ですか?
あのぅ、うち、今まで18頭生まれているんですけどぉ・・・。


>にっくらす様♪
勿論、レッドもきなこノルよ~~!(笑)
流石、三毛猫大好きにっくらすさん!す…すごい!
きなこ誕生率も、我が家の倍近いですね(笑)
わたし、それほど三毛フリークじゃないですが、
知らないうち(?)に、結構な三毛数に
なっていました。
これからもきなこを出せるように、
お互い頑張りましょう~~♪
(いや、競争するつもりではないですが(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

