N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジュノの子育て。BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … ジュノの子育て。



ジュノの子育て。

20061114195517.jpg

本日は携帯なので、写真が荒くてスミマセン。
早朝、寝起きドッキリに挑戦~~。
きなこたち、めちゃめちゃ眠そう~~!
(みんなゴメンよ~~!!)

今日もジュノままは、コロコロの身体で
元気に子育て中♪
しか~し!あまりの濃厚な愛に、
最近子猫たちは、ややお疲れのご様子…(笑)

20061114203654.jpg
子猫をとっつかまえて、いつも全力で
お世話にあけくれるジュノままでした。


こんな愛情いっぱいのジュノですが、
現在、向いのケージでやはり子育て中の
ジョーままのことが、何故か大嫌い。
ジョーが、自分の子供によっていって、
なめたり、お世話をしたりしようものなら、
ジュノの鉄拳が、ジョーにいつも炸裂しています(爆)
ちなみにジョーは、ソレを全く気にしていない模様で
やっぱりジュノっ子を可愛がってしまうので、
怒りの納まらないジュノままなのでした~~!

20061114203225.jpg

*** COMMENT ***

ジュノジュノ、ジャスママに似なくて良かったわ
だってジャスママは「都合ママ」ですから~
要領が良いのか?自分勝手なのか?
最低限のお世話しかしません。
他のおばちゃん達がやってくれることはまかせっきり(お尻など。。。)
まるで我家のヒッキーですね★

>fan子さま♪
ジュノはホント良いお母さんですよ~♪
ジャスティーちゃんに似なくて良かった!(笑)
かなりベタベタに可愛がっているから、
育児疲れがないかと心配ですが、
体重も妊娠前より400グラムも増えました(笑)
この調子で、ひとまわりもふたまわりも
コロってほしいです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

