N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サモエドくんその後♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … サモエドくんその後♪



サモエドくんその後♪

061112seren.jpg

本日のお写真は、今年5月生まれのアイダっ子セレンくん♪
えっ?このタイトルの「サモエド」は犬じゃないかって??
そうなんです、セレンくんは以前にもサモエド調だと
日記でご紹介させて頂いたのですが、
少しづつ毛が生えて、またいっそうサモエドくんに
近づいてきたような……(笑)
最近は、こうやってキャットタワーで寛ぐ事が
多くなってきたというセレンくんですが、
登る時も軽快で、なかなかの運動神経を
みせているようです♪
表情も何だかオトナっぽくなって、
グンと大きくなったような気がします♪
あっ、そうそう!サモエドになるポイントは、
目が黒めがちになる事。
そういう意味では、セレンくんはとっても
黒目が大きいです(笑)
これからもグングン大きくなって、
立派なサモエド…じゃなくて、
素敵なノルくんになってくだ才ね~~♪
大家さん!次回のお写真も楽しみに
お待ちいたしております~~~~~ (*^▽^*)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

