N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 我が家のはなくちょ♪BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 我が家のはなくちょ♪



我が家のはなくちょ♪

061112fr2.jpg

新しい子猫誕生!?
…というわけではありません(笑)
本日のお写真は、我が家のイミっ子、フレールちん。
その彼女のまだ生まれて間もない頃でございます。
ご覧下さい。こんな小さい頃から、
立派なはなくちょがついております(笑)
このはなくちょは小さい頃はちょこっ!
だったのですが、成長するに従って、
徐々にのびてきました。
昔はちょっと「色っぽい」ホクロみたいでしたが、
今ではすっかり大きな模様と化しています(^◇^)
(ちゃんと三毛らしく、ブルーとクリームの
いりまじったはなくちょ模様に……(* ̄∇ ̄*)

061112fr1.jpg

そんなフレールもこんなに大きくなりました!
(わたしのベッドで寛いでいるのですが、
タオルの模様がうるさくて、フレールが溶け込んでいる~~(^◇^ ;)
相変わらず甘えん坊でいつも人間にひっついています♪
なかなか綺麗なプロフィールがちょっぴり自慢のフレール。
今後は是非もう少し女の子らしく、お色気(?)のある
素敵なレディに変身してほしいものです(*^^*)

*** COMMENT ***

フレールちゃん♪

おおっ!!これは珍しい!!
デルフィーの妹フレールちゃまv-238
大きく、可愛くなりましたね~♪
気が付けば彼女たちも1歳半を過ぎ
すっかりお年頃ですね。
4姉妹の中で唯一残った女の子として
来年辺り是非是非お子ちゃまを~!!
デルちんがオバさんになる日を
楽しみにしております~!

はなくちょはつながるのだろうか?
我家心配な子がひとり。。。
片方ならば色気ボクロってことで。。。
両方ならチビノリダー?北島三郎?

>あちゅ家さま♪
そうですね~、来年は是非!
フレールのこにゃんこが見れたら…♪
頑張ってデルちゃんを叔母ちゃまに
できるように、頑張りますね~~(笑)

>fan子さま♪
我が家は片方はなくちょなので、
これ以上は多分広がらないかと…(笑)
シルバーの子は、時々いるよね~、小堺くん(笑)
でもディファニーちゃんも、あれ以上は
広がらないと思いますよ♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

