N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ショウくん近影。BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … ショウくん近影。

スポンサーサイト


ショウくん近影。

本日のお写真は、末っ子のショウくん♪
今のところ兄弟の中では一番小ぶりながら、
なかなかの面白画像を見せてくれます!
…もしかして将来は、お笑い担当……?(^.^;
そんなショウくんですが、3兄弟の中では
いの一番に目が開き始めました!
uramisyo.jpg
…失礼いたしました。
でも子猫の目が開き始めって、何と言うか…、
ホント無気味系なお顔なんですよね~(^◇^ ;)
現在は、ショウくんに続いてコウくんも目が開き始めました。
…が!ジュンくんだけは、なかなか勿体ぶってくれます!!
オイオイ君はいつ目が開くんだい??
…てなわけで、3兄弟揃ってのお披露目は、
どうぞもう数日お待ち下さいませ。
本日不気味写真を載せられてしまったショウくんのために、
もう一枚ショウくんショットを載せておきます♪
051028syo.jpg
”イエ~~イ♪”ってカンジでしょうか?(笑)
とってもほんわかした色で、ライオンの子のようです(=^・^=)
果たしてクリームなのか、クリームシルバーになるのか…。
わたしたちもドキドキです(*^^*)

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

待ってましたん(=^ェ^=)

わーい、お待ちかね、ショウくんお写真!
本当にほんわかミルクティー色ですね。
おめめ開きかけは何ともいい味だして
ます~~O(≧▽≦)O

兄弟とともにむっちりほんわかすくすく
大きくなって欲しいですよね!

うは!

このアップ、可愛いと呼ぶには勇気がいる写真だ(笑)
でもでも、下の「イエ~ィッ!」って写真は激可愛い!
ガッツポーズなの?って手が可愛い!
クリームかなー?
クリームシルバーかな~?
もう、もう・・・可愛いショウくんにどっきどき~♪

クリームシルバーに30円!

子猫に餓えている私には
目が半開きの子でも可愛く見えてしまいます・・・。
ショウ君美味しそう(はぁと)。
私はなんとなくクリームシルバーになるような気がするんですが?

そうそう、リンクありがとうございます!
早速こちらもリンクさせていただきました~!

ありがとうございます♪

みなさま~、コメントありがとうございます~~!

>じゃんどみマムさま
ショウくんの写真、無気味顔でごめんなさい~!
イヤ、でもそのぶん、今はお目目もパッチリ開いて、
可愛くなってきましたよ~~♪♪
何だか最近は腕とか頭の一部分が、
ミルクティー色から、少しずつ
クリームキャラメルのような色になってきた
ような気がします。
どっちにしても美味しそう……。じゅるるっ。

>きゃのかいとんママさま
前ブログから、きゃのかいとんママさまにも
いろいろとお世話になり、ありがとうございました~~♪
今回のブログは今の処、見え方にも不都合が無さそうなので、
ちょっとだけホッとしています(^.^;
ショウくん…クリームなのか、クリームシルバーなのか、
わたしもドッキドキ!
勉強のためには、1度くらいクリームシルバーを
見ときたい気がするので、↑コレがイイかな?(爆)

>にっくらすさま
リンクどうもありがとうございます~~(*^^*)
いつか、「ガッくんのウキウキ親父日記」
も作るわね!(なんじゃそりゃ( ̄ω ̄;)
ところでショウくん、クリームシルバー??
にっくらすさんがそう言うなら信じても……
‥ってオイオイ、たったの30円の自信かい!?
(笑)
次回はもっと金額UPでお願いします!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

