N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今週?のリリーちゃん♪BLOGTOP » 2006 N&M Kittens » TITLE … 今週?のリリーちゃん♪



今週?のリリーちゃん♪

えっ、「今週?」の?はなんなのかって??
今回のお写真は、ジョーっ子リリーちゃんなのですが、
このお写真を撮ったのは、日曜日。
もうほとんど「先週」の域ですね(笑)
今日は、普段はあまり載せないような写真をご紹介いたします♪

061111lily1.jpg
叫ぶリリーちゃん。早くママの側へ帰りたい模様(笑)

061105lili5.jpg
「やあ!」って挨拶してる訳じゃなく、おもちゃにじゃれる様子。
すっかり反応も良くなって、お目目もキラキラしてしまいます♪

061105lili4.jpg
サービス(?)ショット、。リリーちゃんのお尻♪ホヨホヨです。

青い瞳のリリーちゃんは、写真だと目が赤くなり、
「赤い目の悪魔」(爆)になってしまいます。
(なかなかコワいんだ、これが…。)
そんなリリーちゃんですが、何だか今は、
このお写真より、さらにモコモコしてきたような…(笑)
次回の「赤い目の毛糸玉」もどうぞお楽しみに♪

061105lili6.jpg
「こんな可愛いわたしをつかまえて、
悪魔なんてひどい!」(by リリー)

*** COMMENT ***

お尻~♪
お尻~♪
お尻が可愛いわぁv-344
あっもちろんお顔もv-417

>fan子さま♪
それでは次回もお尻写真にチャレンジしてみましょう!(笑)
いっそうモコモコなお尻を狙って、
頑張りますね~~~(^○^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

