N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きなこな日々。BLOGTOP » 2006 N&M Kittens » TITLE … きなこな日々。



きなこな日々。

本日のお写真は、我が家のジュノっ子きなこ軍団♪
3兄妹たちは、元気にムクムク成長中です!

061110junosk1.jpg
「みんな寝ちゃった~。ボクは遊び足りないなぁ~。」

061110junosk2.jpg
「ボクどうしようっかな~。美味しいもの食べたいなぁ~。」

061110junosk3.jpg
「しかたないから、ボクも寝ようっかな~…。」

このあと、みんなと一緒に眠ってしまうバルくんなのでした~。
レッドきなこのバルくんは、今一番大きくて、
そろそろ離乳食にも興味をもち、活動力もナンバーワン!
そしてなでてやるとゴ~ロゴロいうとっても可愛いヤツです♪

これからのきなこ軍団の活躍(?)もどうぞお楽しみに!(笑)

*** COMMENT ***

スーパーボーイ!

おおっ!!このお子たちがかの有名な
ジュノンスーパーボーイ&ガールですね?
みんなカワイイ~♪
元気に成長して素敵なスーパーボーイ&
ガールになってね~!!

トラくんが女の子だったら。。。。。v-345
ダメダメ!女の子でも、もう我家満室!
ジュノジュノがきゃわいい~からこにゃんもみんなきゃわい~わぁv-347

今が食べごろ!

>あちゅ家さま♪
もう少ししたら、さらにかっちょいい(?)
ジュノンボーイ&ガールになってくれるかと思います♪(ホントか!?)
でもこの「ジュノンボーイ&ガール」って
ネーミング秀逸ですよね~~♪
確かエスちーのママさま命名でしたっけ??

>fan子さま♪
トラくんを気に入って下さってありがと~~♪
やっぱあのデカ目は、ジュノ譲りかしら??
ところで今回の写真は、トラくんではなくて
バルくんなんだけど、バルくんはどう??(笑)

v-347バルくんも可愛い
タマタマがなければね~
って...満室だった

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

