N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 撮影会はツラいよ。BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … 撮影会はツラいよ。



撮影会はツラいよ。

本日のお写真は、「サクラサク」さん家の
ミザルちゃん&ナジャっ子のクリーム4兄妹♪
現在のサクラサクさんのサイトトップで、
とってもお澄ましした、可愛い姿の写真を
披露しているのですが、
そこまでの写真を撮るのには、まーがれっとさまの
血と汗と涙(?)のご苦労があったのです…!

20061108111437.jpg
まったくてんでんばらばらな方向を向く子猫たち。
準備万端なのは、ミルクちゃんだけ…( ̄ω ̄;)


20061108114320.jpg
ようやく並んだけれど、ついついウケを狙ってしまう、
ビックルくん&シュガーちゃんなのでした(笑)


まーがれっとさま、撮影本当に
お疲れ様でございました~~~~(^◇^)

*** COMMENT ***

今週月曜の東京フレンドパークにザたっち出演してましたよね~~。

まだ記憶が鮮明なだけに「ちょっと、ちょっと、ちょっと~」にはオオウケです。
やっぱりビックルはお笑い担当に間違いないですね。

可愛い!!

「サクラサク」さんの4兄弟は、
色もみんな似ているし、ハチわれも一緒だしで・・
でも、性格はそれぞれ個性的なんですね?
いや~面白いからまとめて全員ウチに来てほしいです。(ってムリだけど、涙)

>まーがれっとさま♪
せっかく送って頂いたお写真に、
変なセリフを勝手に載せちゃって、
申し訳ございません~~~(^◇^ ;)
「ザたっち」、出てましたね~。
東京フレンドパーク(笑)
何だか結構面白くて好きなんですけど(^O^)
ビックルくんのお笑い担当(?)の将来が、
ますます楽しみになってきたWachiでございます♪
(新しい芸をヨロシク~~!!(爆)

>あちゅ家さま♪
いや~、壮観でしょ??クリーム4兄妹♪
みんな大きくなるに従って、とっても可愛く
かっちょ良くなってきたような気がします♪
色が同じだと、また性格の個性が、
いっそう楽しく感じそうですよね~~~(*^^*)

>あちゅ家さま
こんにちは。
クリーム兄妹の保護者のまーがれっとでございます。
今でしたら、クリスマス用ギフトv-255として箱詰めも承っておりますv-25
ちょっとしたプレゼントには2個セットv-221
より豪華にしたい時には4個セットv-22、、、と目的に応じてセットを変えることも可能です。
きれいに箱詰めして発送致しますが、先方に届くころには、セットの中身が勝手に動いている場合もございます(笑)
予めご了承くださいませ(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

