N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オトコらしく♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … オトコらしく♪

スポンサーサイト


オトコらしく♪

061104saran1.jpg

本日のお写真は、Takiさまが送って下さった
イミっ子セランくんの寝姿でございます♪
セランくんは昨日日記に載せた綾波ちゃんやデルフィーちゃん
たちとは、お父さん違いのきょうだいにあたります。
先日、プランタンの猫展でお会いしたセランくん大家さんの
Takiさんと、デルちゃん大家さんのあちゅ家さまが、
セランくんとデルちゃんが似ている…というお話になったとか…。
う~む、確かに目のあたりなんかが良く似ているような気がしますね♪
どちらも共通点は、ママのイミ似というところでしょうか?(笑)
我が家にいた時は、ポヨヨヨ~~ンなぽてぽてとした
可愛いセランくんでしたが、6ヶ月を迎えて、
何だかオトコらしく、オトナっぽくなってきたみたいです♪
とっても綺麗なプロフィールを持ったセランくん。
わたしたちも、セランくんパパのオーナーのfan子さんも、
そんなセランくんの成長ぶりには大注目しています(*^^*)

061104saran2.jpg
「頑張って、イイ男をめざしましゅ~~♪」(by セラン)

*** COMMENT ***

セランはやはりママ似なのですね♪
彼にはデルフィー姉さまのような色気はありませんが(いや、男の子なんで当たり前?) 姉さまのような美形に成長してくれたらとっても嬉しいです♪
ちなみに、ポヨヨヨ~ン&ぽてぽてな小さな子は現在、朝から全力投球のスポ魂少年です。・・・でもやっぱりプチストーカーかも(笑)

>Taki様、こんにちは~~♪
セランくん、ママ似ですね~~♪
だからちょっぴり女の子顔なのかしら??(笑)
いやいや!ノルの男の子は、お色気満点!
フェロモン出しまくり!!のかっちょいい
シビれる子も結構いますから、
セランくんも是非是非お色気を目指して頂けたら‥(爆)
プチストーカー(笑)
セランくんは、我が家にいた時から
その傾向がありましたね~~!
そのへんが、ノルは犬に似ていると言われる所以??
またお写真、楽しみにお待ちいたしております~~♪

セランくんやっぱりうちのデルフィーと似ていると思います♪
特に目の吊り加減が。
で、朝から全力投球のスポ魂少年なんですね。
デルフィーもなかなかのスポ魂女です!
行動も似ているのかしら~?笑

>あちゅ家さま♪
確かに瞳のカンジが良くにているような
気がしますね~~♪
性格はどうなんだろ??
ポヨヨン度は、セランくんのほうがすごかったような…(笑)
デルちゃんは食よりも遊び!に夢中な、
アクティブ娘だったな~~(爆)
いずれ是非、2匹を並べてみたいものです♪
(カラ-的にも一緒だし♪楽しみ!)

>あちゅ家さま
こんにちは~似ていると言って頂けると嬉しいです♪
デルフィー姉さまもスポ魂とは!(笑)アクティブな姉さま・・・かっこいいです!
セランは朝は自主練(走りこみ・・)夜はジャンプ練です~そして兄的存在のライを相手に投げ技をかけては逆にひっくり返される日々です(・・・。)
かっちょいい男への道はなかなか遠いようです(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

