N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 姉妹対決!?BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 姉妹対決!?



姉妹対決!?

本日のお写真は、イミっ子姉妹グラビアアイドル(?)対決。
最初は長女の綾波ちゃんです♪

20061106172608.jpg
「一応足あげでセクシーポーズ
狙ってみたんだけど、どお?」(by 綾波)

う~~む、綾波ちゃん、結構キリリ顔だからねぇ…。
少年っぽい雰囲気で可愛いよ、ウンウン。

お次は次女のデルフィーちゃんでございます♪

20061106172423.jpg
「わたしはソファーの上で、
正統派(?)のポーズよ~♪」(by デルフィー)


デルちゃんは何だかミョ~なお色気のある子です(笑)
次回は小悪魔ポーズ、期待しています~~(^◇^)


あっ、ちなみに我が家にいる四女、フレールも
写真参戦しようと思ったのですが……。
何と白目(?)をむいて爆睡中の写真しか撮れず、
はなから姉たちにはかないませんでした……( ̄ω ̄;)

しかしみんなあまり似ていない姉妹たちなのが
本当に面白いです~~(^○^)
綾波ちゃんもデルちゃんもカラーは一緒だけど、
雰囲気がまた全然違いますよね♪
今後の姉妹対決もどうぞお楽しみに~~!!
(次回はフレールも参戦だぁ!(笑)

*** COMMENT ***

姉妹☆

お写真載せてくださってありがとうございます♪
いや~綾波ちゃん美しいわ~♪
デルフィーと目が似ている気がします。

この次はデルフィーの小悪魔ポーズですね?
頑張ります~!笑。

姉妹似てる??

>あちゅ家さま、こんばんは~~♪
綾波ちゃんはパパ似、デルちゃんはママ似なんですが、
先日、デルちゃんの写真を見ていたら、
パパの万年樹くんにもなにげに目の感じとか
似ていました♪
あっ、フレールはどちらかというと、
デルちゃんよりのお顔なのですが、
お色気が感じられません(涙)
キツンでショーに出た時は、外人ジャッジさんに、
「色っぽい」と言ってもらった事があるのですが、
今では……。トホホのホ。
デルちゃんの小悪魔ポーズ(そそるヤツを(笑)、
いずれ楽しみにしておりますね~~♪♪ワクワク♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

