N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おたまじゃくしコンビ!!BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … おたまじゃくしコンビ!!



おたまじゃくしコンビ!!

051119du1.jpg
ん?

051119en1.jpg
んんん???

今日のお写真、「ナニ?この黒いかたまりは。」
と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、
こちら昨年の11月2日に生まれたジョーっ子、
「おたまじゃくしコンビ」(失礼!)でございます♪
この頃は、何の生物やら判らなかったこの2匹ですが、
おのおののお家で、無事1歳を迎え、美味しそうな
ケーキでお祝いしている2匹のブログを拝見して、
あまりの立派な成長ぶりに、本当に感無量な
実家のばばたちでございます。

051120du1.jpg
おたまじゃくし1号、「ウル」くん♪
今ではす~っかりお茶目で立派なノルくんに大変身!
ウルくんの成長は[こちら]からどうぞ♪

051119en3.jpg
おたまじゃくし2号、「憧夢」くん(通称 む~くん♪)
今では関西弁もすっかり身につき(?)、日々新しい武勇伝を更新中!
む~くんの成長は[こちら]からどうぞ♪

今後のおたまじゃくしたちの成長もお楽しみに~~♪

*** COMMENT ***

かわいいわ、かわいいわっ!

最初はほんとに「おたまじゃくしかも・・・」と思っていた尻尾も、只今見事にふっさふさ!
しかも長いっ!
ありがとー、憧夢!
オットコマエに育ってくれて(T-T)
本気で嬉しいよ!
性格もすっごく可愛いです!
声は「千と千尋」に出てくる「カオナシ」だけど(笑)

ちなみにデュエンデこと憧夢は今では綺麗なゴールドの瞳でっす♪

こんな時期もあったのねぇ…。

>きゃのかいとんむ~ママさま、こんにちは~~♪
いや~、こんなまだ猫にもなっていない時代が
あったんだねぇ……。しみじみ。
本当に見事に猫になったよねぇ!(笑)
2匹ともかっちょよく育ってくれて
わたしたちも本当に嬉しいです♪
この写真の頃は、今のような姿は
全然予測できなかったものね!(笑)
ところでこの頃の2匹って、お顔が似てるよね~。
それが成長したら、片やママ似、片やパパ似で
しっかり分かれちゃって…。
本当に判らないものです♪
来年も元気に2歳を迎えてくれますように~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

