N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一週間。BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … 一週間。



一週間。

子猫たちが誕生して、一週間が経ちました。
いや~、あっという間の一週間でした。
子猫たちは、3匹とも生まれた時の体重の倍以上に成長し、
日々猫の姿へと変化しつつあります。
ともかく仕種が可愛らしく、いつまでも見ていて
飽きないのがちょっと困りもの(笑)。
もうコロコロとご機嫌にノドを鳴らす子たちもいて、
そんな様子を見ている自分は、孫を見つめるおババのように
目尻が下がりまくっていることでしょう!
(イヤ、子供も孫もいないんですけど(笑)
いよいよ目も開いてきたので、近日中にはUPさせて頂きます♪
あっ、その前に明日は、開いてる途中の
無気味写真をみなさまにお届けしなくては!!051026kit1.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

祝!新ブログ!

こちらでも初コメントになってしまったでしょうか(;´▽`A
まずは新しいブログおめでとうございます、うちのMacでは
きれいに見えておりますよ~。
素敵なカラー&デザインですわん(*^。^*)

誕生から一週間、悲しい出来事もありましたが、3匹兄弟
はすくすく成長中のご様子♪
ショウくんのむっちりヒップが可愛いっす~~ぅ。
あおり寝顔があどけないのはコウくん?ジュンくん?

くちもと。。。

e-265この赤ちゃんの口元がたまらないのよね~

一週間。

>じゃんどみマムさま
オオ!新しいブログにもカキコにきて下さって
本当にどうもありがとうございます~~♪
いやはや始めたばかりでいろいろと皆様には
ご迷惑をお掛けいたしました(^◇^ ;)

ホント、この一週間はあっという間で、
その間にも3兄弟たちは、エンくんのぶんも
思いっきり大きくなってくれていて
嬉しい限りです♪
ショウくんは、めちゃめちゃ和み系のBOYですよ!
色のせいなのか何なのか、見ていると
一番ほんわかしてくる可愛い子です(*^^*)

>fan子さま
今回のブログ移転にあたっては、fan子さまにも
何かとお力になって頂き、
本当にどうもありがとうございました~(=^・^=)
今度はここで、長く続けられるように
頑張りますです♪
ところで赤ちゃんの口元…めっちゃ可愛いよね♪
ワタクシは子猫の仰向けショットが大好きです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

