N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バービーです!BLOGTOP » 2006 N&M Kittens » TITLE … バービーです!



バービーです!

なかなか更新ができないので、こちらで子猫たちを
ご紹介させて頂くちゃいますね~~♪
本日の登場は、ジョーっ子のバービーちゃん♪
最近とっても元気に大きくなって、毛もムクムク
しつつある模様(笑)

061101barbie1.jpg
「ホラホラ、パパとママ譲りのリンクスティップもビンビンよ!」

081101barbie2.jpg
「ともかく触られるとすぐにゴロゴロしちゃうの!」

061101barbie4.jpg
「最近は「チョロQ」なんて呼ばれてるの。そんなに動きが早いかな?」

061101barbie3.jpg
「ところでわたし、結局何色なの?」

あっ、未だにカラー判定がハッキリできなかったバービーちゃんですが、
どうやらどうやらシルバーでほぼ間違いなさそうな感じです!
下毛が少しづつ白くなってきている模様。
これによって、ママのジョーのホワイトの下は、シルバーかスモーク
ということに……。ちょっとビックリです!
何にしましても、今後のバービーちゃんのカラーについては
慎重に見守っていきたいと思っております♪
(タビーもクラッシックっぽいのかな?う~むむ…。)

しかし果たして両親のどちらに似ているのか?
未だにちょっと???なバービーちゃんでした♪

子猫情報とお問い合せはこちらからどうぞ♪→[育児室]

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

可愛い~♪

バービーちゃんの写真、とっても可愛いですね☆
そして、ゴロゴロ甘えんぼときたらタマラナイですね♪
グリムが我が家に初めて来た時も、あまりの可愛らしさに「猫って、こんなに可愛かったっけ?」と意味不明な疑問を抱く程可愛かったことを想い出しました。
でも、彼の場合は色合いのせいか、写真写りはイマイチだったのに、バービーちゃんは写真もこんなに可愛い!!
あんまり見ていると、心を奪われそうなので、ちらっとだけ見ています。(笑)

可愛いでしょ~??

>グリムままさま、こんにちは~~♪
バービーを気に入って下さって、
ありがとうございます~~♪♪
いやもうホント、天真爛漫なお嬢さんで、
わたしたちも結構デレデレになっております(笑)
あれ??グリムくんって、写真の写りが
イマイチでしたっけ??
何だかライオンの子供みたいで、可愛かったような
気がしますが…。(でも今はコーギー(笑)
赤系の子は、色のせいか、お顔がボンヤリ
写ってしまうのかもしれませんね♪
またちょくちょくバービーの悩殺ショットを
載せさせて頂きますので、
どうぞ心を奪われに来て下さいね!!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

