N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みんなの日常。BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … みんなの日常。



みんなの日常。

本日のお写真は、万年樹のばばさまが送って下さった
ばばさまのお家のノルちゃんたちの日常。
どうぞじっくりご覧下さいね♪

061028koito.jpg
紅千代ちゃんと小いとちゃんの三毛ノルコンビ。
子猫があまり好きではない紅千代ちゃんも、時々はこうやって
一緒に寝たり遊んだりしてくれる模様♪

061028maneki.jpg
こちら、紅千代ちゃんのお尻に顔をつぶされたまま
それでも熟睡中の万年樹くん(笑)
これからの時期はあったかいよね~~!!

061031koito.jpg
こちら万年樹くんと小いとちゃん。仲良しです♪

万年樹くんは、今まで、紅千代ちゃん、自分の娘の綾波ちゃん、
そしてニューフェイスの小いとちゃんと、ノルの子猫が
やって来るたんびに必ず面倒見の良い保父さんとして
頑張ってきた優しいパパで、みんなそんな万年樹くんが大好きで
懐きまくりなんだそうです(笑)
すっかり年齢的にもおじさんになった万年樹くんですが、
未だに若い子たちにモテモテで良いですね~~(^◇^)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

久々の紅千代ちゃんだわ♪
お休み中だから大きなお目目が見れなく残念ですが、やっぱり大きそ~ですね★

>fan子さま
ウンウン、相変わらず大きいみたいよ~~♪
今度は目が開いてるところを
見せてほしいですよね♪♪
紅千代ちゃんって、ティファニーちゃんや
テディちゃんのお姉ちゃん??
どうですか?感じ似ていますか??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

