N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビックルくん♪BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … ビックルくん♪



ビックルくん♪

061028yolk1.jpg

本日のお写真は、ちょっと前にまーがれっと様が送って下さった
きなこノルのヨークくん。
ヨークくんはちょっと前にこちらでご紹介させて頂きました
シュガーちゃんのお兄ちゃんにあたります♪
パパが我が家のナジャなので、
今回、我が家で誕生しているジュノっ子たちとは、
ママ違いのきょうだいということになりますね(^-^ )
ヨークくんは最近、改名(?)して「ビックル」くん
というお名前になりました(笑)
とっても体格の良い(まーがれっとさん曰く
肥満児!!(^◇^) ビックルくんは兄妹の中の黒一点で、
お顔が一番パパのナジャに似ているかも(^○^)
現在、まーがれっとさまのお家では、
美味しそうなきなこちゃんたちが、優しい大家さんを
待っております♪
ご興味のある方は、是非是非「SAKURASAKU」さんの子猫情報
ご覧になって下さいね~~~(*^^*)

061028yolk2.jpg
「ボクの可愛い妹たちを
是非見に来てね!」byビックル

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

