N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジョーっ子いろいろ♪BLOGTOP » 2006 N&M Kittens » TITLE … ジョーっ子いろいろ♪



ジョーっ子いろいろ♪

いや~、早く更新しなくてはと思いつつ、
最近の子猫たちはすっかり動きが早くなり、
まともな写真がなかなか撮れません~~!(涙)
…というわけで、ちょっと前のお写真になってしまいますが、
ジョーっ子の日常フォトをお届けいたします~~♪

061026kit1.jpg
「そろそろお外に出たいね。」「ウン、出たいね。」

…今ではケージを飛び出し、縦横無尽の暴走車!(笑)
チョロQのようでございます!

061027kit2.jpg
「イエ~~イ♪あたしがいっちば~~ん♪」(by リリー)

マイペースなリリーちゃんは可愛こちゃん(笑)
現在はまるで白い毛糸玉のような様相です。
あっ、自分が一番可愛いということを主張中!?(^◇^)

061027kit3.jpg
「もっと美味しいものよこせ~~!!」
「…そんな顔しなくても‥。」

今はカリカリもバクバク!元気に成長中!
みんなムクムク大きくなってくれよ~~~!!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

