N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 親子の肖像(笑)BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 親子の肖像(笑)



親子の肖像(笑)

061024oyako.jpg

本日のお写真は、我が家の薔薇姉妹のブリーダーさんである
「NZURISANA」さんが送って下さった親子の肖像。
薔薇姉妹の1匹、シャリファとパパのタガーくんの2ショットです。
いや~、このお写真を見た時には、大爆笑してしまいました!!
パパ、何で「ムッフ~~ッ」って顔してるの?
娘、何が面白くなくて「ムッス~~~ッ」としてるの?
ああ、この2匹はまさしく!親子なのですね(笑)

あっ、ちなみにパパの名誉のために言っておきますと、
タガーくんは、カリスマ的魅力のある
すんばらしいかっこいいノルさんです♪
061024tager.jpg
ほら、ねっ?

でもこういう普段着(?)のお顔が見られるのも
なかなか楽しいものです♪♪
「NZURISANA」様、楽しいお写真をありがとうございます~~(^◇^)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

