N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アイダっ子兄弟!BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … アイダっ子兄弟!



アイダっ子兄弟!

061020fabio.jpg

本日のお写真はnanamamaさんが送って下さった
アイダっ子ファビオくん♪
とっても可愛いキャリ-バッグに入っていますねぇ♪
これ、キティちゃんのバッグらしく、nanamamaさんのお家の
猫ちゃんたちは、みんなこの中が大好きなんだそうです。
(人気の寛ぎ場所??(笑)
最近、少しずつ毛も伸びてきているみたいで、
さらにフサフサになったファビオくんを楽しみにしています(^○^)

061020lance.jpg

そしてこちら、ファビオくんのお兄ちゃんにあたるランスくん♪
あれ?先日遊びに伺った時よりもさらにさらに
毛がフッサフサになっているみたい!(^◇^)
身体もひとまわり大きくなったみたいで、ランスくんはもうすっかり
冬じたく万全な様子ですね!(笑)

こんな風に容姿は違う兄弟ですが、これがやることなすこと
とっても良く似ているんだとか……。
やっぱり性格も遺伝するんですねぇ(^◇^)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

