N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きなこもちブログ。BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … きなこもちブログ。



きなこもちブログ。

kinakonoru.jpg

…コレ、何かと思われるかも知れませんが、
大家R作、赤系のうまれたてのノルの子猫たち。
えっ、そうは見えないって??(笑)
実は我が家をはじめ、お友達のキャッテリー等でも
何故か赤系(レッドやクリームやレッドシルバーや、
クリームシルバーなど)が大豊作!(笑)
…というわけで、赤系ノルの魅力をご紹介しちゃおう!と、
「きなこもちブログ」を立ち上げました♪
「きなこもち」とは、FEARY RINGのfan子さんが、
赤系ノルの子猫を見て、そのように言ったのが始まりです。
これからこちらのブログでは子猫たちの成長をはじめ、
オトナの猫たちは勿論、赤系ノルちゃんたちを
めいっぱいご紹介させて頂きたいと思います♪♪
こちらのブログ共々、どうぞ宜しくお願いいたします~(=^・^=)
「きなこもちブログ」はこちらからどうぞ♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

定かではありませんが。。。
きなこもち?コレはSAKURASAKUさんが言っていたよう~な?違ったらごめんね★

命名は誰だ!?

>fan子さま、こんにちは~~♪
あっ、きなこもち命名は、
まーがれっとさまだったの!??
それにしてもなかなか美味しそうで可愛い
ネーミング……♪
我が家のきなこたちもモッチリモチモチ元気です!

えっ?

私、言ってました~~?
き、記憶にないっすv-356

後から調べてみます。
いや、別に誰が命名でもいいんですけど(笑)

発見!

ここと思われ。。。
http://norwegie.blog5.fc2.com/blog-date-20060912.html

いや、でもひょっとしたらそれ以前にFan子さん、どこかで発言してたかもよ。

あっ、ホントだ!

>まーがれっとさま、こんにちは~~♪
あっ、この文章読んだことがある!
そっか~、これがきなこの最初だったのかも
しれませんね♪♪
きなこにしてもおはぎにしても、何だか美味そうです……。じゅるるるっ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

