N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋のセーラ♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 秋のセーラ♪



秋のセーラ♪

061014sara1.jpg

本日のお写真は、久々!にfan子さんが送って下さった
イミっ子セーラの秋の装い(笑)
とても素敵な新作ベッド(プリンセスセーラブランド物♪)
に入ってご満悦かとおもいきや、あまり気に入らない??
こんなに可愛いのに、ワガママな娘ですねぇ(^◇^ ;)
それにしてもフサフサで、とても暖かそうなセーラ。
もう冬支度はバッチリ!??(笑)

今度はちょっとお茶目なお顔のセーラを♪
20061021205828.jpg
「あが~~っ。おさかなさんは萌えるわぁ♪」

061008sara3.jpg
「はっ!すごい顔を見せてしまったわ!てれっ。」

いつでも無邪気なセーラなのであった(* ̄∇ ̄*)

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

可愛いそ!
セーラ♪(親ばかです)

セーラ、確かに可愛いです!

>fan子さま、こんばんは~~♪
いいよ、いいよ!fan子さんのセーラに対する
親ばかぶりは、見ていて笑っちゃうほど
微笑ましいから(笑)
いや、まさに親子の関係??
「おもしろコンビ!」というのが
わたくしの認識でございます(^◇^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

