N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 赤にもいろいろ♪BLOGTOP » 2006 N&M Kittens » TITLE … 赤にもいろいろ♪



赤にもいろいろ♪

本日、本サイトのほうでJUNOっ子たちの
お写真を更新致しました~~!!
サイトのほうとあまり変わりばえしないのですが、
こちらでも写真をご紹介させて頂きます(^―^)
ご覧の通り、今回は鮮やかな赤まみれ!(笑)
でも、その赤系にもバリエーションがあって、
今のところ、三毛ちゃんをはずした3匹の
赤系兄妹たちは、ビミョ~に濃淡が違う模様。
逆にみんなカラー表記が違ったら面白いのですが、
判定までにはもう少し時間がかかりそうです(^-^; 

061020tora2.jpg
トラくん。判りづらいですが、
手袋ソックスで、尻尾先がちょびっと白いのがラブリー♪
何だか白っぽい雰囲気のクリームです。

061020for2.jpg
フォルちゃん。一番小さく生まれてきましたが、
すっかりみんなにおいついてきました~♪女の子らしい雰囲気。

061020bar2.jpg
バルくん。写真だとかなり濃いめのカラーですが、
我が家のオトナのクリームと比べると、良く似ているので迷っています。
はたしてレッドなのかクリームなのか……。

061020sara2.jpg
サラちゃん。我が家初!の赤系女の子。
トラくんと似たカラーですが、ビミョ~に濃淡が違うので
ただの個人差なのかカラーが違うのか迷う~~!!

…というわけで、フォルちゃん以外は、
まだまだカラー判定に迷う「きなこ軍団」(fan子さん命名)
ですが、ご一緒に成長を見守って下さったら嬉しいです~~(*^^*)

*** COMMENT ***

おめでとうございま~す♪

Junoちゃんご出産おめでとうございます♪
今回は女の子が生まれてよかったですね~!
ホントだ、レッドのおコたちみんなビミョウに色が
違うんですね。
今後の成長がとっても楽しみです♪

育児のお手伝いでお疲れが出ませんように。

みんな美味しそうなきなこもち
TOPのジュノジュノめっちゃ可愛いv-20
子猫みたい。。。
我家まだです(--;

ありがとうございます~~♪

>あちゅ家さま、こんばんは~~♪
お祝いカキコありがとうございます~~♪♪
いや~、こんなに赤系が誕生したのは
我が家でも初めて!
でもホント、3匹3様な赤系で、
とっても面白いです♪♪
赤系は飼うとホントハマっちゃうカラーなのですよ♪
これからどうやって成長していくのか、
どうぞ一緒に見守ってやって下さいね~~♪

>fan子さま、こんばんは~~♪
トップのジュノ、可愛いでしょ~~♪
今回も子猫のようなコロコロな身体で
一生懸命育児中!(笑)
お互い育児頑張りましょうね~~!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

