N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 美味しそうなアイスクリーム♪BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … 美味しそうなアイスクリーム♪



美味しそうなアイスクリーム♪

061010suger1.jpg

本日のお写真は、石川のお友達キャッテリー「SAKURASAKU」
さんで誕生したクリーム4兄妹たちの中の1匹、シュガーちゃん♪
シュガーちゃんたちのママは、ハジメちゃんのお姉ちゃんの
ミザルちゃん、そしてパパは我が家のナジャなのです♪
ミザルちゃんがダイリュートの三毛ちゃんなので、
もっと他のカラーが誕生しても良かったハズなのですが、
何故かクリーム色ばかりが誕生(笑)
でもそのぶん、とっても美味しそうな4兄妹なのです (^○^)
実はこの4兄妹のお名前は「ヨーク」くん、「シュガー」ちゃん、
「ミルク」ちゃん、「バニラ」ちゃんで、
全部混ぜ合わせると美味しいアイスクリームになってしまうのです!
クリームならでは!と~っても素敵なお名前でしょ??(*^▽^*)
今日はその兄妹を代表して、シュガーちゃんにご登場頂きました~!

061010suger.jpg
「とってもあま~いわたしをヨロシクね♪」

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

