N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジュノっ子誕生!BLOGTOP » 2006 N&M Kittens » TITLE … ジュノっ子誕生!



ジュノっ子誕生!

061016newkitten.jpg

本日、無事ジュノっ子が誕生いたしました~~♪
パパは前回と同じくナジャでございます。
またまた大家Rの携帯のため、画像が悪くて
申し訳ございません~~~σ(^_^;
週末には誕生かと思われていたのですが、
本日まで勿体ぶっていた模様(笑)
今回の子猫たち、誕生時よりお鼻もアゴも
なかなか綺麗で、成長が本当に楽しみです(*^^*)
カラーや性別等についてはまた改めまして
サイトのほうでご紹介させて頂きますね!
まずはご報告まで♪

オマケでもうすぐ出産!のジュノのショットをば♪
061015juno.jpg
「…なんでこんなカオを選ぶのよ!!!」(by ジュノ)

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ジュノジュノお疲れ様です~♪♪
さて何匹だったのでしょうか?
既に大家Rさんからいただいた携帯メールの写真にて、ワクワク♪です。
前回は男の子ばかりだったので、まさか今回は女の子ばかり?なんて。。。
更新楽しみにしております。

頑張りました~~!

>fan子さま、こんにちは~~♪
ジュノジュノの子供達、無事誕生いたしました~(*^^*)
今回も本当によく頑張ってくれましたよ♪♪
これからの成長ぶり、実家のばばさま、
どうぞ一緒に見守ってやって下さいね~~!
fan子さん家ももうすぐご出産ですね!
そちらのお知らせも楽しみにしておりますです(≧∇≦)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

