N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 不思議のリリーちゃん♪BLOGTOP » 2006 N&M Kittens » TITLE … 不思議のリリーちゃん♪



不思議のリリーちゃん♪

061015lily1.jpg

…本日のお写真ですが、一瞬「…これはなに??」と
思われるかもしれませんが、JOっ子リリーちゃんの
寝姿でございます。もうすっかり熟睡しております(笑)
これはケージ内に入れてあるカリカリ入れなのですが、
リリーちゃん、この中にハマるのが
いたく気に入ってしまったようなのです(^◇^)

061015lily3.jpg
「この中で毛づくろいもしちゃうわよ♪」

061015lily6.jpg
「この中は快適よ~♪みんなもどう??」
…ムリです。

どことな~く他の2匹の妹弟たちとは一味違う、
不思議風味のリリーちゃんなのでした(* ̄∇ ̄*)

061015lily5.jpg
「わたしはいつでもどこでも自然体よ~~♪」




テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ムクムクだね♪
お目目はキリリでこの先楽しみだわぁ~

ムクムクです♪

>fan子さま、こんばんは~~♪
リリーちゃん、なかなか可愛く育っているでしょ??
わたしも楽しみにしています!
ところでセーラの甥っ子&姪っ子たち、
セーラに似そうな子はいますか~~??

いいっ!

いいよ~、りり~ちゃん!
素敵よ!
そのまま真っ白な憧夢街道をつっぱしって!

む~くんロード…??

>きゃのかいとんむ~ママさま、こんばんは~~♪
あああっ、やっぱりリリーちゃんは、
真っ白なむ~くんロードなの!??
じゃあ、将来はアレをやったりコレをやったり、
最後にはシャケシャケ大王に……(爆)
今から新しいパパ&ママに言っておかなくちゃだわ~~!!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

