N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 薔薇姉妹登場!BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 薔薇姉妹登場!



薔薇姉妹登場!

061014bara1.jpg

今日のお写真は、ついに登場しました薔薇姉妹。
本日受け渡しを兼ねて、1日だけショーにエントリーしてきました♪
まだ4ヶ月になりたてホヤホヤのチビチビちゃんたちです(≧∇≦)
大家Rの携帯による写真のため、あまり画像が良くなくて
申し訳ございません~~!
(Wachiはザンネンながら諸事情で行けなかったのです…(T_T))

2匹は我が家からお友達のキャッテリー「NZURISANA」さんへ
お嫁に行ったアイダっ子デミータちゃんの初めての娘たち。
(デミータちゃんはブログでもお馴染み(?)の
ファビオくんやアリアちゃんの同腹きょうだいです♪)
今後は我が家でハジメちゃんを始め、ブルーの男の子たちの
可愛いお嫁さんとして頑張ってもらいたいと思います(*^^*)

‥えっ、一体何が「薔薇姉妹」なのかって?
実は今回の姉妹たち、薔薇から命名いたしました。

061014nara2.jpg
こちら三毛ちゃんのシャリファ アスマ。通称シャリちゃん。
しっかりしたボディとキリリとしたお目目が魅力的♪

061014bara3.jpg
こちらはスージーQ。通称スージー。
(「JOJOの奇妙な冒険」じゃありませんよ~~(^◇^ ;)
物おじしない性格と大きな瞳の持ち主♪

とても華やかな女の子たちで、これからの成長が
すんごく楽しみです♪♪
叶姉妹のようなゴージャス美人になってくれよ~~(^◇^)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お~~~っ
お二人とも大きなお目目ですね ^^
可愛い♪
明日でねこ展もおわり。。。
お願事がございますので、落ち着いたらご連絡いたしますっ
生薔薇姉妹を拝見したいなぁ...

薔薇姉妹♪

>fan子さま、こんばんは~~♪
猫展お疲れ様でした~~!!
いよいよ噂(?)の薔薇姉妹がやってきましたよ♪
是非ナマでお目にかけたいものです(=^_^=)
猫展も無事終了したということで、
こちらからもご連絡させて頂いちゃいますね~~♪♪
どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^▽^*) 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

