N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … セランくんの成長♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … セランくんの成長♪



セランくんの成長♪

061010se.jpg

本日のお写真は、Taki様が送って下さったイミっ子セランくん♪
ちょっと前のブログで、やや運動神経に難有り?なところを見せていた
セランくんですが、それが最近随分と克服されているようです(^◇^)
あまりにおニブだと、ノルウェーの森猫としてはどうよ?と思うので、
ジャンプが上手くいったり、走るのが早くなったりというお話を伺うと、
本当に嬉しくなる実家のばば2人でございます(笑)
さてさてセランくんですが、ママ似というか、とっても女の子顔で
可愛らしい男の子に成長中ですね!(*^^*)
同じ組み合わせなのに、我が家にいる同組み合わせの男の子、
(ちなみにカラーも一緒♪)のロアやアロンともお顔のカンジが
全く違っていて本当に面白いです♪♪
是非是非セランくんには美青年(?)の道をまっしぐらに
行ってほしいものです(^w^)

060607fe2.jpg

ちなみにセランくんの1ヶ月頃のお写真はこちら♪
いや~、この頃はあどけなくてチビチビでしたねぇ…。しみじみ。

Taki様!これからもセランくんの素敵な成長ぶり、
楽しみにしております~~♪♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

