N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新作ミニタオルBLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … 新作ミニタオル

スポンサーサイト


新作ミニタオル

現在プランタン銀座で開催中の「ねこ展」に、皆さまお馴染みの
Cat's Ringさんが出店中です。
そして、こちらで今回プレ販売しているのがこちらのミニタオル。

cute_c1.jpg

cute_c2.jpg

cute_c3.jpg

ねこのオリジナル商品を展開しているCute Cororianの新作ですが、
ご縁があって大家Rがこれらのデザインをさせて頂きました~♪
本格的なショップでの販売開始は今冬からのようですが、
見かける事がございましたら、お手にとって頂けましたら幸いです♪

「ねこ展」は16日(月)まで。イベントの様子はCat's Ringさんの
イベント情報Blogでご覧下さいね♪

テーマ:■猫モチーフの雑貨■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

GETしました!

こちらにははじめましてデス 
本日ねこ展にてミニタオルをゲットしてきました~!どれにしようかと迷った結果、1番上の柄のブラック・パープルにしてみました とっても使いやすそうな感じです~発色も綺麗です
(・・でも他の柄もやっぱり可愛いですね・・笑)

えーっ おどろき!!!って
よく見ればよかったかも^^;
大家Rさんデザインとはつゆ知らず~っ
なのですが、私も猫展にお邪魔して
ゲットしてきました♪
わたしは一番上の写真のシリーズが
すごーく好きです♪シルエットのひとつに
勝手にこの子はノルに違いない
と思い込んでいる子がいます(笑)

商品についてのご連絡

大変ですよ~~~~っ
こちらのミニタオル大好評で在庫少なし。。。
CuteCororianにある在庫を順次送っていただいている状態です。週末の土日で完売になっちゃうかもしれません。
みなさんお早めにゲットしに来てくださいね★ちなみに...私は一番上の商品が特に気に入っております(^^)

あちゅ家

3枚目のタオルのバックの楽譜、
製造者の方から「猫にちなんだ有名な曲の1部分」とお聞きしました。
大家R様が決められたのかも知れませんが
私が調べたところ
ショパンの「華麗なるワルツ ヘ長調」
通称『猫のワルツ』なんですね。
『猫のワルツ』なんて曲があるのを知りませんでした~(^◇^;)。
いや~実に由緒正しきタオルですね!!

す、すみません~(^◇^;)

名前と題がヘンに入っちゃいました~。
猫展の疲れか?笑。
失礼しました~。

珍しくこんな時間にネット中の大家Rでございます。

>Takiさま、ふふふ…今日の日記はセランくんですよ~♪
ミニタオルお買い上げありがとうございまーす。
ねこ展はいかがでしたか? 後で様子を教えて下さいね~。

>ゆーりさま、実は……なのでした。有り難いご縁のおかげです。
気に入って頂けてとても嬉しいです ♪
ノルのシルエット…もちろんありますとも! (笑)

>fan子さま、ねこ展の応援にいけなくてごめんよ~。
こちらでゲットできなかった方は、
Cat's RingでのWeb販売をこうご期待!

>あちゅ家のばあやさま、音符に造詣が深い方がいらっしゃるのですね。
それじゃあの締め方は邪道だと思われたかな…? この譜面、
支障がないよう五線紙を引くところからおこしたのですよ~。

……しかし「Ebony&Ivory*」はイマイチですかね?
コンセプトは”えっちな目つきの猫”なんですケド…(笑)
う~む…いやらしさが足りなかったか~。

猫のワルツですか♪

私もあの楽譜が気になっていました。
家に帰って口ずさんで見ましたが・・・
?って感じでしたので。
あちゅ家のばあや様弾いてみてください。
ともかく素敵なミニタオルです。

ありがとうございます~~♪

>nanamamaさま、こんばんは~~♪
お買い上げありがとうございます~♪
本発売でもいっぱい売れてくれたら
大家R、大喜びでございます!
ワタクシ、本日あちゅ家さまのカキコを見るまで、
この楽譜が「華麗なる大円舞曲」だなんて
全く知りませんでした。
ショパンでも「子犬のワルツ」は知ってても
「猫のワルツ」という曲があるのも知らず…。
早速曲も聴いてみました♪
ちょっとミニ知識、蓄えましたです(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

