N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 我が家の御用達BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … 我が家の御用達



我が家の御用達

yagimiruku.jpg
数年前から我が家の子猫たちの強~い味方、ヤギミルクです♪
(あとクリニカルキャットミルクとかね)
最近ヤギミルクが注目されているらしく、いろいろな会社のものがお目見えしていますが、数年前はこのメーカーくらいしか見かけませんでした。
知り合いから薦められたり薦めたり、愛用者もちらほらいるようです。
人間でもお腹の弱い人に良いそうですが、家ではもっぱら猫用。
今回もJuno's Kittenのためにはりきって用意したのですが、今の子猫たちにはまだ不要みたい。でももう少ししたら出番があるかもなので、大事に保管してあります♪ 

051025jun.jpg
本日の子猫…また閏ちゃんになってしまった……。
お腹のあたりが子持ちししゃもを彷佛とさせたので、
ご一緒させてみました。どう? 美味しそうでしょ?
因に上がスーパーで買える代用ししゃもで、下が本物ししゃもです。
カペリンとシシャモの画像は[こちら]から。
こっそりお借りたお詫びに宣伝しときます(笑)


”ホンモノししゃもはまさにこれからが旬! 子持ち雌も美味しいけど、脂の乗った雄もサイコーっす!”これはホント♪私たちも大好きです。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

