N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アロン&コロン(ブルくん)続報。BLOGTOP » 2006 N&M Kittens » TITLE … アロン&コロン(ブルくん)続報。



アロン&コロン(ブルくん)続報。

みなさま、こんにちは~~♪
模様の入り方から、アロンの小さい版、
コロンと呼ばれているJOっ子の
ディアブル ブルーくんですが、
自分で決めたにも関わらず、最近ではコロンでなく
「ブル」くんと呼んでしまっていますσ(^_^;
061009.jpg
さてさてそんなブルくんですが、現在はこんな姿。

そして下が同じくらいの時期のアロンです。
0104a2.jpg

どうすか??似ていますでしょうか??
う~~むむ、何だか毛の長さがすでに違ってきているかな?
あと、アロンの特徴である鼻筋の白いライン(流星?)が
ブルくんのほうが目立たなくなってきそうです。
さぁ、果たしてどうなるのか!?
今後もこの2匹の成長を比べていきたいと思います~~♪

ところでブルくんでちょっと気になるところが…。
実は彼のほっぺた、何だか丸い模様のようなものが…。
UPでご覧頂くとこんなカンジ?
061009naruto.jpg
「…こんなカオにしてひどいです…(T_T)」

こちらもどうなるのか、ちょっと気になるところです(笑)
こんなブルくん、性格がほんっと~~に可愛くて触るとすぐに
ブルブルブル…♪人の膝や手にヨジヨジ…。
パパのロア似な性格に成長中かな??(*^▽^*)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うはははは!

うずうずうず!

一番上の写真こそ「らくがき?」って思ってみてました。
3枚目が実際の「らくがき」とは!
ふふふ・・・

キミのおじさんも「うずうず」なんだよ。
ふふふ。
彼の場合は本気の「らくがき」だけどね(笑)

うずうず!

>きゃのかいとんむ~ママさま、こんばんは~♪
ねっ、ねっ、ほっぺた何かがついてるでしょ??
一番上の写真は、生の状態なの~~!(笑)
これってなんだろ?
これからウズウズのなるとになるかも…と、
ちょっと模様を入れてみました(笑)
おじさんの快翔くんとお揃い??
…でもこの模様、ホントにどうなっていくのか、
楽しみなような心配なような…(^◇^ ;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

