N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 叫びかた三様。BLOGTOP » 2006 N&M Kittens » TITLE … 叫びかた三様。



叫びかた三様。

みなさま、こんにちは~~♪
JOの子猫たちは元気にムクムク成長中!
ともかく性格がとても良くなりそうで、
かなり小さい頃から、手のひらに乗せると
すぐにお腹を出してゴ~ロゴロ。
これは以前生まれたイミっ子、セーラとかロアの
ちびちびだった時をすっごく思い出させます♪
このイミっ子たちのように、うんと人懐こい子に
成長してほしいものです!
さてさて、そんな3姉弟たちの3猫3様の叫び写真をご覧下さい♪

最初は長女のリリーちゃん。
061007lily.jpg
「いやあぁぁぁ~~!早くママのところへ返してぇぇ~!!」

お次はオールタビーの次女、バービーちゃん。
20061007111931.jpg
「ひとりぼっちはいや~~!!触って、触ってぇ~~!」

そして長男のコロン改めブルくん。
061007bulu1.jpg
「ごはん~~!ごはん~~!!!ごはんまだ~?」

おのおの思惑は様々であった……。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

不思議ちゃんなの?

やっぱソリッドって不思議ちゃんなの?
・・・・ホワイト憧夢?(爆)

ほ~
バービーちゃんノンホワイトですか♪
“M”字がくっきりね★
私はうずらちゃんが好きだわぁ~

…う~~むむ…。

>きゃのかいとんむ~ママさま、こんにちは~~♪
不思議ちゃん??今のところは何だか面白ちゃん
になりそうかな??(笑)
…っていうか、む~くんも我が家ではフツ~の
子猫だった気がするの。
面白ちゃんとして花開いた(?)のは、
きゃのかいとんむ~ママさまのお家へ行ってから??(笑)
やはり眠っていた性格が目覚めたのか、
はたまた環境で培われていくものなのか、
ちょっと興味深いものが(爆)
…でもやっぱ、持って生まれた性格なのかなぁ??(^-^; (どのあたりで目覚めたの??)

うずらちゃん??

>fan子さま、こんにちは~~♪
そうなの、バービーちゃんはオールタビーちゃんです♪
しかもシルバーかもしれないってトコが、
ますますビックリなんですが…。
fan子さんはどう??バービーちゃんは
何色だと思いますか??
(まだホワイトがあがってこないので、
確実性が…(汗)
ところで「うずら」ちゃんってどれ??
「ムクドリ」ちゃんとは違うんだよね??(笑)

ここにもムクドリが…!

>fan子さま、こんにちは~♪
だ~か~ら~!「ムクドリ」じゃないって(爆)
何だか昨日のfan子さんのカキコ、
わたしの頭の中では「うずら」じゃなくて
「ムクドリ」になっているんですよ~!(何で??)
ところでうずらって、茶色っぽくなかったっけ??(これも勘違いしてる?わたし…。)

いえいえ。。。うずらでもムクドリでもどちらでも
かまわないのよ~っ
鳥ってこと?(笑

鳥くさい?

>fan子さま、フォローありがとうございます(^◇^ ;)
あとで調べたらムクドリって、結構ホッソリした
鳥だったわ~~(^-^; 
鳥でも何だろう??ムクッとした鳥?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

