N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 謎の生命体誕生。BLOGTOP » 2006 N&M Kittens » TITLE … 謎の生命体誕生。



謎の生命体誕生。

061006lily1.jpg
ずんずん。

061006lily2.jpg
ずんずんずん。

061006lily3.jpg
ずんずんずんずん。

061006lily4.jpg
「あっ!」

061006lily5.jpg
「あれーーーーーーっ!!」

061006lily6.jpg
「さらわれる~~~~~!!!」

…こうしてまた宇宙人にさらわれて、洗脳(?)された
謎の生命体が誕生したのであった……。
061006lily7.jpg
「クックックック。」怖ぁ~~~~。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

可愛い♪
うずら?みたい。。。

可愛い??

>fan子さま、こんにちは~~♪
リリーちゃん可愛い??
いや~、ブルーアイの子って、写真を撮ると
どうしても赤目の悪魔(爆)になってしまうの(涙)
実はホワイトちゃんのみ、動画を撮ってチョイスしています。
確かにホワイトちゃんって、鳥みたいですね~~!(笑)
ムクドリってどんなのだったっけ??
あとで調べてみようっと♪

く~!

さらわれっぷりが可愛い!
その脚!
その脚、掴ませてくれ~!

脚もモチモチよ~~♪

>きゃのかいとんむ~ママさま、こんにちは~~♪
脚?脚も身体に負けず劣らずモチモチで
美味しそうよ~~~♪
写真じゃ判りづらいですが、これが結構
脚がぶっとくていっそう美味しそうなんですよ!
ああ、ホンモノを触って頂きたい…♪

あれれ??

>fan子さま、こんにちは~~♪
あれれっ??わたし何で勘違いしてるの??
「うずら」って書いてるのに「ムクドリ」だって!(爆)
おかしい…。「ムクドリ」の呪い??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

