N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 疑似親子!?BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 疑似親子!?



疑似親子!?

061005manekikoito.jpg

本日のお写真は、万年樹のばばさまが送って下さった
アッサム万年樹くんと、先日お引っ越ししたばかりの
ミコトっ子の小いとちゃんの2ショット♪
まるで親子のような仲良しショットなのですが…
あれ??何だかすっごい遠近感!(笑)
そりゃ万年樹くんは大きな男の子ですが、
小いとちゃんだって、決して小さな女の子では
ないハズなのに、この大きさの差は(爆)
万年樹くんは、実の娘でもない小いとちゃんのことを
ほんっと~~に良く可愛がってくれる素敵なおじ様♪
面白いことに、万年樹くん、その娘綾波ちゃん、
そして小いとちゃん、我が家からお迎えして頂いた
この3匹は、毎日ツルみまくってすんごい
仲良しなんだそうです♪
これからもみんなで仲良く楽しく生活してね~~♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

