N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お友達から託されたものBLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … お友達から託されたもの



お友達から託されたもの

hate.jpg

本日の写真は、我が家のユラとトロのひとり娘、
エンジェルハープちゃんです。
この子は、我が家のワチと同腹のお兄ちゃんを飼っていらした
お友達のノルブリさん宅へと迎えてもらった子でした。
その後、そのお友達が病気で入院することになり、
退院するまでということで、一時的に我が家にお預かりしました。
お友達はこのハープちゃんをとても可愛がって下さり、
眠る時もいつも一緒だったそうです。
わたしたちは彼女の無事を願って、
退院するまで大切に預かるからと約束しました。
…が、彼女は退院することなく、
そのまま帰らぬ人となってしまいました。
同じ時期にノルのブリードを始め、よくご主人と一緒に
我が家の子猫たちの写真を撮りに来て下さったり、わたしたちも度々
遊びに伺ったりと、本当に本当にお世話になったお友達でした。

ハープちゃんは彼女の大切な形見として、
今でも我が家で元気に暮らしています。
名前は我が家での最初の呼び名、「ハテナ」からとって
「ハテ」ちゃんと呼ばれています。
とても懐こい子で、わたしとはよく一緒にベッドで
眠ってくれる、いつまでも愛らしい可愛い子です。
このハテの事を、友人から託された大切な宝物だと思って、
これからもずっとずっと大切に可愛がっていきたいと思っています。
お友達のぶんまで、ハテが、ずっとずっと健康で
長生きしてくれますように………!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

