N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … nanamamaさま宅ご訪問~~♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … nanamamaさま宅ご訪問~~♪



nanamamaさま宅ご訪問~~♪

昨日の話になりますが、とっても久々に
nanamamaさまのお家へ遊びにお伺いいたしました~~♪
相変わらず広々とした空間で、猫たちにとって
とても居心地の良いスペースと寛ぎ場所がいっぱい!!
大きい猫ちゃんが多いnanamamaさんのお宅でも
すっごく余裕を感じました♪♪
そんな人間にもとっても落ちつくお家で、
nanapapaさま(…でいいのかな?(笑)お手製の
とっても美味なスパゲティを御馳走して頂き、
(いやもう、お店で食べるような本格派です♪♪)
あんまりに居心地が良いので、すっかり長居して
帰ってきてしまいました(笑)
さてさて久々!に会ったアイダっ子ランスくん。

061001la.jpg

ショーに出陳していた時よりもさらに毛がフサって、
ますます美しいホワイトくんに成長!
パパのナジャにクリソツですが、どことなく
アイダママにも似ています♪♪
広いお背中がとっても素敵!(笑)
そうそう!nanapapaさまがかっこいいランスくんの
写真の入ったTシャツを着用していらして、
ついつい嬉しくなってしまいました~~(≧∇≦)/

そしてもう一匹のアイダっ子、白黒のファビオくん。

091002fabio1.jpg

ランスくんとは、後腹の同じ組み合わせの兄弟ですが、
こちらはどちらかというとママ似??
少しお顔の立て伸びが始まっているので、
これからまたワイドになってきそうです♪
(いや、ウチのワチがまさにそのタイプ。立て伸び、
横伸びを繰り返して、今ではすっかり大顔面に…(爆)
これからの季節、ますます毛が生えて立派になるのを、
とっても楽しみにしていま~~す♪♪

nanamama&nanapapaさま!
と~~っても楽しくてまったりした時間を
本当にどうもありがとうございました~~(*^^*)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

