N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … その名はGACKT。BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … その名はGACKT。



その名はGACKT。

本日の写真は、結構前に撮ってもらったものですが、
我が家のGACKTことガックン♪
とっても気の良い、ナイスガイです!
ガックンは、にっくらすさんのお家からやって来た
男の子なのですが、実は現在、実家にお里帰り中♪
にっくらすさんのお家の女の子たちのお婿さんになるべく、
日々修行中なのです!(笑)
今年は無事お勤めを果たし、可愛い子猫を
是非是非見せてほしいです♪
ガックン!元気で頑張ってきてね~~~(^◇^)

gakuto2.jpg

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おお~っ!

ガックンだぁ~i-178
去年のショーでご一緒したときのお写真ですね。
こうやって見るとママにもパパにも似てますが、
性格の良いところもパパママ両方に似ています。
こにゃん・・・本当に見れるのかしら?
女の子たちにパンチされまくってるんですけどi-229


元気??

>にっくらすさま、こんにちは~~♪
そうそう!この写真、にっくらすさんも
遊びに来て下さったショーの時のものです♪
ガックン元気かなぁ??
今年は是非、ガックン似の可愛い子猫、
わたしたちに見せて下さいね~~!(笑)
また近いうちに、東京にも遊びに来て下さい♪
待ってます~~~♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

