N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「ネージュ通信」BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 「ネージュ通信」



「ネージュ通信」

本日のお写真は、大家さんが送って下さった
5月生まれのアイダっ子ネージュくんです♪♪
大家さんはいつも「ネージュ通信」というタイトルで
メールを下さるんですよ~~~(≧ω≦)b
兄妹の中で一番大きかったネージュくんですが、
順調に成長中のようです(^―^)
3匹生まれたホワイトの中でも、すごい眼力のあった彼ですが
ツリツリのキリリ目は健在のようで嬉しいです(^◇^)
今は毛が無くて短毛白ネコさんのようですが(笑)、
これから劇的にかっっちょいいホワイトノルくんに
変身していってくれるかと思います♪
その時がとっても楽しみです (*^▽^*) 
また、ネージュくんはちょっぴりおニブらしいとの
報告もお聞きしているのですが、
あれれ??アイダの子たちって、結構バツグンの
運動神経を誇っているハズなのですが(笑)
もしかしてパパはナジャではなくて、F○NFA○くん?(爆)
とにもかくにも、これからの「ネージュ通信」も
どうぞお楽しみに~~~!!

060927cygnus2.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ランスの仔猫を思い出します

ネージュ君、目形がランスに似ています。
ランスは1歳位まで毛が短く、胴がやけに長くて
ターキッシュアンゴラ見たいでしたよ。
ネージュ君も今にふさふさ、いやブサブサになって来るでしょう。
ネージュ君、素敵なノルに変身してね。
楽しみにしていま~す♪

ランスくん

我が家でホワイトちゃんをご希望して下さる方は、
「ランスくんのような子が欲しい」と言って下さる方が
とても多いんですよ♪
ネージュくんは、わたくしたちもかな~り注目のホワイトちゃんだったので、
今後の成長がとっても楽しみ!
ランスくんのように立派でかっちょいい男の子になってくれたら
とっても嬉しいです♪
しかしホワイトの変化って、劇的ですよね~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

