N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あちゅ家さま宅ご訪問~~♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … あちゅ家さま宅ご訪問~~♪

スポンサーサイト


あちゅ家さま宅ご訪問~~♪

昨日の話になるのですが、久々にあちゅ家さまのお家に
遊びに伺わせて頂きました~~~♪
あちゅ家さまのお家へお伺いさせて頂くのは
今回で3回目になりますが、いやホント、
いつお邪魔してもとってもとっても素敵なお家で、
どこでお写真を撮っても、絵になるところばかり!
今回はさらにさらにすっごく美味しいお昼ごはんも
御馳走して頂き、すっかりすっかり
お尻に根を生やして(笑)きてしまいました~!

さてさて久々!に会ってきたアイダっ子アースくんですが、
以前に再会した時よりも、さらにさらにしっかりした
ボディになっていて、オトコっぽさ、かっこよさに
磨きがかかっていて大感激でした♪
060928er.jpg
「あーちゅです。いきなり写真を撮って、何ですか、このヒトたち…。」

写真のウデが悪くてイマイチですが(笑)、ホンモノはとても
ナイスガイでかっこいいアースくん♪
「この戸棚にはごはんが入ってます。ママ、早くごはん下さい。」
と、戸棚をカリカリやって、あちゅ家さまにごはんをねだる様子が
とても可愛かったです(*^^*)

また、子猫時代以来久々の対面のイミっ子デルフィーちゃんですが、
いや~、ホンモノはママのイミに激似でビックリ!!
小ぶりな身体ながら、何だかお色気(?)のある
涼しい目元の美人さんに成長中♪
我が家のデルちゃん姉妹のフレールとも似ているのですが、
我が家はお色気が足りません(笑)
お土産に持っていったおもちゃに大ハッスルしてくれ、
甘え上手なデルフィーちゃんでした♪
060928de.jpg
「またおもちゃを持ってきてくれたら、遊んであげてもいいわよぉ~♪」

こうやって猫たちの幸せそうな姿を見ると、
本当に本当にブリードをやっていて良かった!と、
幸せな気持になります♪♪
あちゅ家さま、幸せな時間を頂き、本当に本当に
どうもありがとうございました~~~(*^▽^*)

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ありがとうございました~♪

アースとデルフィーを久し振りに見ていただき、
抱っこもしていただき、遊んでいただき、
色々相談にも乗っていただいて、
本当にありがとうございました~。
今後ともよろしくお願いいたします♪

「また来てください」(byアース)
「また遊んであげるわよ~e-266

お邪魔いたしました~~!

>あちゅ家さま、こんにちは~~♪
先日は本当に本当にお世話になりました♪
美味しいごはんやお茶もさることながら、
猫ちゃんたちのお手入れの美しさにも感激でした~~!!
みんな立派に成長してくれて、本当に嬉しいです♪
これから猫展に向けてお忙しいかとは思いますが、
すっごく素敵なチョーカー、大人気間違いナシ!
かと思います♪♪(わたしも欲しい!)
きっと親バカセー○の飼い主さんも、
大喜びしてしまうハズ!(笑)
わたしもいっぱい宣伝しちゃいますので、
どうぞどうぞ頑張って下さいね~~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

