N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アロン&コロンBLOGTOP » 2006 N&M Kittens » TITLE … アロン&コロン



アロン&コロン

060926ALONDITE-NF.jpg

こちらの写真は、今回の子猫にとっては叔父さん、
そして子猫のパパのロアにとっては両親とも同じ
実の弟にあたるアロンでございます♪

さてさて今回のJOっ子、コロンくん。
パパはロアのハズなのに、何故かこのお顔の模様、
叔父さんのアロンにクリソツ(笑)
それで、本当は「Diable Bleu」(ディアブル ブルー)
というかっちょいいお名前を付けたのにも関わらず、
呼び名は「コロン」、「アロン」の小サイズという事で(笑)
こんな風に呼ばれています。

060926koron.jpg

ちなみにアロンの同じくらいの時期の写真はコチラ♪↓
1220a.jpg

どうですか??似ているでしょ??

今後もこのコロンくんが、どこまでアロン叔父さんに似てくるのか、
それとも予想に反して、ママやパパに似てくるのか、
こちらのブログでご紹介させて頂きたいと思います♪
どうぞお楽しみに~~~!!(笑)

テーマ: - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コロンくんはアロンのこどもですなっ!
どんな風に成長するかが楽しみじゃ

わたしも…

>fan子さま、こんにちは~~♪
…アロンの子供だよねぇ…。この模様。
わたしも、パパ間違っちゃったかな!?って
ちょっと焦ってしまいました(笑)
今後、模様だけでなくお顔も似てくるか、
是非是非楽しみに見守って下さいね~~~!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

