N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今晩更新です♪BLOGTOP » 2006 N&M Kittens » TITLE … 今晩更新です♪



今晩更新です♪

060924k3.jpg

…というわけで、17日に誕生してから1週間。
JOっ子たちの写真を、よ~やく個別に撮りましたので、
本日中には更新させて頂く予定です♪
みんなムチムチ丸々。非常に美味しそうです(笑)
…てなわけで更新に先がけて、長女のリリーちゃんの
ムッチリお尻ショットをば♪いかがでしょうか??
う~~ん、相変わらずホワイトちゃんはなんとも言えず
ヨダレが出てきそうなホカホカモチモチぶりです(^◇^)
今回の子猫たちは、ロアがパパのせいなのか、
何だかおっとりさんばかりになりそうな予感です♪

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

白とピンクのコントラスト

綺麗!
生まれて間もないだけあって、ツヤツヤのピカピカなパウパッド♪
む~くん(デュエンデ)のリッターには白仔猫がいなかったから、なんだか久しぶりなコントラストでドッキドキ。
やっぱ、ホワイトはゴージャスだわ。

あ・・・そうそう。
憧夢の右頬のヒゲですが・・・・くるりんヒゲになりました。
一番長いやつが「くるりん」です。
ファンファンおじーちゃんの息子な快翔も「くるりん」があるけど、む~の「くるりん」は豪快です。
・・・こんなところにも性格が出るのでしょうか?(苦笑)

ちょっと遅くなっちゃった!

>きゃのかいとんむ~ママさま、こんにちは~~♪
更新、昨夜の予定だったのに、
ちょっと遅くなって早朝(?)くらいに
なってしまいました(^.^;
そうそう!今回はむ~くんカラーはいないんですよ!
…っていうか、む~くん姉弟たちの時は、
逆にホワイトが出なくて、む~くんみたいな
ブラックが出て、ビックリしましたっけ(笑)
さてさて、今回はむ~くんみたいな面白ちゃんに
なる子が出るでしょうか??
(シャケステーキ引きずる子??(爆)
それが最大の楽しみでございます♪
む~くんのくるりんひげ、今度ドアップで
見せて下さ~~い♪♪(遺伝の力ってすごいねぇ。)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

