N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … セランくん近況♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … セランくん近況♪



セランくん近況♪

060922seran.JPG.jpg

本日のお写真は、大家さんがおくって下さった5月生まれの
イミっ子、セランくんです♪
いや~、何だか表情がちょっぴりオトナっぽくなったような?
あどけなくて、ほんっとーーーに人懐こくて可愛かったセランくんも
どんどんオトナの階段を登っているんですねぇ…。しみじみ。
少し毛がスッキリしていますが、これから寒くなるにしたがって
きっとフワフワと素敵なノルくんになってくれることでしょう♪

060922seran2.jpg

パパやママの良いところを貰ったらしく、お鼻もアゴも良いカンジで
なかなか素敵なプロフィールでしょ??
これからの成長もとっても楽しみにしております~~♪
あっ、そういえばセランくん、ロアの子供誕生で、
まだ4ヶ月なのにすでに叔父さん??(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

