N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファビオくん近影♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ファビオくん近影♪



ファビオくん近影♪

060919fabi.jpg

本日のお写真は、大家さんのnanamamaさんが送って下さった
アイダっ子の白黒ファビオくんです♪
このお写真、nanamamaさんのお家のお隣さんが
ベランダ越しに撮って下さったものらしいのですが、
nanamamaさんのお家では、猫ちゃんたちがベランダで寛げるように
安全面でもバッチリな工夫がされているんですよ♪♪
ともかく広々として、猫達にも人間にもすっごく気持の良い
空間を作っていらっしゃって、こりゃ~見習わないと!って
いつも思っている我が家なのです。
ファビオくん、何故かお写真だと黒目が小さく写ってしまうのですが
7月に本物を見たら、すっごい黒めがちの可愛い子ちゃんでした(笑)
ショーでは、「女の子??」って勘違いされている方も
結構いらっしゃって、ちょっとビックリ。
お鼻も長めで、キリリ顔だと思うのですが♪
今年はもっともっとカッコ良く変身するのを、今から本当に
楽しみにしています!!nanamamaさん!いつも本当に本当に
どうもありがとうございます~~~~♪♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

に、似ている・・・

ファビオくんとっても美形♪
そしてきちんとお座りしてカメラ目線だったり、
うちのアースに似ている・・・。
同じようなハチ割れで、色が違うだけ・・・みたいな。
異父兄弟ですもんね。
やっぱりきちんとした生真面目な正確なのかしら~?

きちんとした生真面目?

あちゅ家様
ねっ。アース君に似ているでしょう?
美男のアース君似なんて嬉しいです。
でも性格はまるっきり違うようです。
傍若無人のところあり、最初は遠慮しているようですが。そこが又可愛いのですが(親ばか?)

アリーいは似てないよ。。。

みんなアイダっ子♪

>あちゅ家さま、こんばんは~~♪
あら、アースくんとファビオくんって似てますか??
やっぱりママが一緒だから?
あっ、考えたらパパも異母兄弟だもんね(笑)
でも、アースくんにしてもファビオくんにしても、
イヤーセットがなかなか良いところが
すんごくお気に入りなのです♪♪
最近、みんなの耳の形や付き方がミョ~に
気になっちゃって……σ(^_^;
うんうん!でも2匹ともホントハンサムに
成長してくれて、嬉しい限りです♪

>nanamamaさま、こんばんは~~♪
ファビオくんは、どちらかといえばママの
アイダにほうに似ているのかしら??
我が家のブッチと微妙に(色だけじゃなく)
似ているような気がします♪
なかなか美しい横顔がファビたんの最大の魅力!
これからもこの魅力に磨きをかけて、
さらにさらにかっちょいい男の子に成長して
ほしいな~~と思います!

>fan子さま、こんばんは~~♪
アリアちゃんは目のカンジはナジャだけど、
全体的にはアイダ似だから、並んでみたら
結構ファビたんと良く似ているかも??
ファビたんのホンモノをショーで見て思ったけど、
女の子のアリたんのほうが、何だかオトコっぽく
逞しいカンジがしてしまいました(爆)
アリたんにはそんな逞しくてムッチリした娘を
是非是非産んで頂きたいです……(* ̄∇ ̄*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

