N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スーっ子、フローラン♪BLOGTOP » 2011 N&MKittens » TITLE … スーっ子、フローラン♪



スーっ子、フローラン♪

皆様、大変大変ご無沙汰いたしております~!
いやいや、本当にびっくりするくらい久々に
こちらのブログをUPしているような…(汗)

PCが何台かオシャカになってしまったり、理由はうろいろあれど、
とりあえずまた少しづつこまめにUPしていきたいと思いますので、
皆様、どうぞよろしくお願いいたします~♪
子猫の大家さんたち、お写真もお待ちいたしております♪♪

さてさて、本日の動画はスージーっ子のフローランくん♪
名前は”フローラン”なのですが、我が家では”モモ”と呼ばれています。
実は、以前誕生したスージーっ子の男の子に、
今回のフローランがあまりにも似ていて…(笑)
その以前誕生した男の子の大家さんのつけたお名前がモモなんです。

フローラン、アルトゥール、アシュリーの3兄妹たちですが、
判る方にはきっとわかる、今年の世界フィギュアスケート選手権で
活躍著しかったフローラン=アモーディオ選手、
そしてアルトゥール=ガチンスキー選手、
女子からは、あまりに美しすぎるスピンにウットリだった
アシュリー=ワグナー選手からお名前を頂きました。

でも、前述しましたように、フローランは”モモ”、
さらにアルトゥールは”はなポチ”と呼ばれていて、
普通に呼ばれているのは、末っ子アシュリーだけ…(笑)

とにもかくにも、とても久々の子猫たちです♪♪
本日は、そのモモこと、フローランくんの動画をどうぞご覧下さい♪



とても可愛いお顔をした男の子です♪
他にも子猫が誕生していますので、このブログ右側の
N&M育児室をどうぞご覧になってくださいね。

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

