N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 疲れたぁ~~~~!!BLOGTOP » 2006 N&M Kittens » TITLE … 疲れたぁ~~~~!!



疲れたぁ~~~~!!

060917jo.jpg

先日誕生したばかりのJOの子猫たちですが、
まだ個別に写真を撮れていないので、誕生した日の写真をば。
JOさん、すでに疲れて爆睡中でございます(笑)
今回、JOの妊娠中の体重の延びは見事なもので、
こりゃあ、前より頭数が多いかも……なんて思っていたのですが、
どうやら本人の立派なお肉だったようです(^-^; 
17日に誕生した子猫たちですが、ワタクシの予想では
15日~16日に生まれるかな??と思っておりました。
大家Rが非常に楽しみにしていたドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」
の最終回が16日だったので、JOが気を遣ってくれたのかも…。
(イヤ、そんなことはないか(笑)
こちらに写っている子猫は、パパのロアというより、
弟のアロンの模様の入り方にクリソツな小アロンくん(笑)
この週末にはみなさまにお顔を見て頂けるように
頑張ります~~~~♪♪

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

