N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポーチカの初めての子猫、誕生いたしました~♪BLOGTOP » 2009 N&M Kittens » TITLE … ポーチカの初めての子猫、誕生いたしました~♪

スポンサーサイト


ポーチカの初めての子猫、誕生いたしました~♪

皆さま、こんばんは~~♪
ポーチカことポーしゃんの初めてのこにゃんが誕生いたしました!
ポーしゃんはfan子さんのお家からやって来たジュノと我が家のナジャの娘です♪
初めての出産にも関わらず、ずっとご機嫌でスルスルと子猫を生んでくれました。
子猫のお世話もすごく頑張ってくれていて、初めてのママ業にしては
もう花丸合格点かな??(笑)

Image0641.jpg

ご覧のとおり、4匹のそれなり~にカラフルキツン♪(笑)
今のところ、ブラウン2匹、クリーム1匹、ホワイト1匹でございます。
ただ、ママのポーしゃんはシルバークラシックトービーのため、
ブラウン2匹とクリームの1匹は、シルバーに変更になるかもしれません。
ちょっと判定に時間がかかりそうですが、また成長具合を皆さまに
是非見て頂きたいと思います~~♪
今のところ、カラーがハッキリしているのはホワイトくんのみです(笑)

…というわけで今回のこにゃんたちのお名前ですが、
上から
*オスカー(3番目に生まれたブラウンくん♪一番身体が大きいです)
*トーマ(もう終わったと思ったら、末っ子でポロリと生まれて来たホワイトくん)
*エーリク(2番目に生まれて来たクリームくん♪頭の色がすっごく薄いです(笑)
*ユーリ(長男だと思っていたら、長女だったと昨日判明したブラウンちゃん)
(今回は「トー◯の心臓」から命名いたしました(笑)

…というわけでこの4匹のこれからの成長も是非楽しみにしていて下さいね~~♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

かわいい!
早く、目が開かないかなあ.
写真待ってます。

PS
もこな術後便秘中。。。涙

きゃ~かわいい♪
ポーチカちゃんのこにゃんずもかわいいです
お目開いたら個別紹介待ってます!
そうそうスージーちゃんのこにゃんずもお名前決まったかな?
そちらも待ってます~
ホワイト君ときなこなクリーム君の成長が個人的に楽しみ~♪

11月のCPP絶対行くからね~
楽しみにしてます
でも困ったことにケージカバーがシングル1つしかない!
最悪当日会場で調達するか

NO TITLE

http://pink.ap.teacup.com/3314/



ゆのです

まー可愛いらしいですね
こんなうまれたての赤ちゃんを飼ったことがないので、


こういう赤ちゃんの姿みたかったので嬉しいです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

