N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スージーQの子猫誕生!!BLOGTOP » 2009 N&M Kittens » TITLE … スージーQの子猫誕生!!

スポンサーサイト


スージーQの子猫誕生!!

皆さま、こんばんは~~♪
ご報告が大変遅くなってしまいましたが、
9月1日に薔薇姉妹の片割れ、スージーQことスーちゃんが
3匹の可愛い赤ちゃんを生みました~~~♪
カラーは3匹ともブラウンです(笑)
現在元気に成長中のこにゃんたちですが、目がうっすら開いてきてしまったので、
皆の目が綺麗に開き次第個々のこにゃんたちのお写真を
載せさせて頂いちゃいますね~~~♪

現在、ネーミングに頭を絞り中でございます。
Image0531.jpg
模様は個性的(!??)だけど、かっちょ良く愛らしく
成長してくれますように‥‥♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

きゃ~かわいい♪
一匹ちょーだい!(笑)
かっちょよくってことは男の子??

まだまだ欲しいノルいっぱいだからな~迷っちゃう!ノルってフルカラー集めたら何頭かしら?
高級外国車が買えるかもね!田舎なら家買えたり??感じるのよそー…
いつかスザク君みたいなノンホワイトのブルーアイ生まれたらこっそり譲ってね!

そうそう、話変わるけどショーってAB減った??
SPとの比率逆転してる気がするけど~?
1シーズン休眠してたら浦島太郎気分…
今シーズンはもしかしてあの子なら出せばベストカラーは狙える?

NO TITLE

面白模様好きの私的にすーちゃん赤ちゃんの
個々お披露目超楽しみですww

ギィ僕はこの所絶好調なので
来月の計量がちょっと楽しみだったり致します。
後は毛だわねぇ  (  ̄m ̄)プッ

NO TITLE

>おさかなさま♪
もうとっくに目も開いて、ムチムチコロコロしているので、
早く写真を載せないと~~(爆)
みんなブラウンなのでちと華やかさにはかけますが、
めっちゃ性格が良くなりそうな可愛い3兄妹でございます~~♪
ちょっとマニアックな柄がお顔に入っているんですよ~(笑)

ホワイト、今回もまた1匹誕生しました~~♪
でも、目の色は何色になるのかな??ちょっとドキドキ♪
こちらも楽しみにしていて下さい~~!!

AB減ったかな??
ショーも後半になるとABが増えていきそうだけど(ポイントがかかってくるから…)
まだまだ今の時期ならSPは多いんじゃないでしょうか??
おさかなさま~、11月こそ絶対遊びに来てね♪
秘密兵器ちゃん、早くみたいよぉ~~!!!(笑)

NO TITLE

>おさかなさま♪
わっ!カキコしたのがooyaRになってる~~!!(汗)
Wachiの間違いですよ~!スミマセン~~!!!

NO TITLE

>ままくんさま♪
マニアック柄というか、ポイントがいかしているというか、
なかなか味わいのあるお顔になっているかと思います(爆)
特に鼻くちょくんは、ワタクシのお気に入り……♪
もうすっかりムチコロリンなので、
できるだけ早く写真をお見せできるように頑張りますね~~♪♪
ままくんさまに喜んで頂けるかしら??(笑)

ギィちゃんの今月の体重、楽しみだなぁ~~♪
何だかなゆなゆも大きくなって来ましたよ~~♪
でも、なゆなゆも……あと毛だな……(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

