N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マンション猫。BLOGTOP » お気に入り♪ » TITLE … マンション猫。



マンション猫。

090704_150302.jpg
我が家のマンションの敷地内で、
猫たちがまったりしておりました~♪
(…というわけで階段の上からパチリ)

090704_150332.jpg
ブラックちゃんと………

090704_150404.jpg
気合いの入った表情の三毛ちゃん(爆)
綺麗なマッカレルタビーですね♪
(ほっぺのポッチがイカす♪)

090704_150458.jpg
野良ちゃんだと思いますが、全然逃げる事も無く、
こんなに近くでカメラ目線くれました~~♪
この日は天気もいいし、ポカポカして気持ち良かったでしょうね。
また遊びにおいでね~♪♪



テーマ: - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

かわいいですね

野良猫ちゃんなのに、逃げないのは、人間に優しくいてもらってるのかなって安心しますね
だけど、ひとなつこくなって、虐待するひとに、つかまったらどうしようとも、思ってしまいます・・
おちついたふたりですね
誰かにブラッシングたまにはしてもらってそうなくらい、毛がきれいに思います。

喧嘩してる感じもにないし、穏やかに暮らせてる様子ですね
ずっと、穏やかに暮らせていけたらいいですね

NO TITLE

>ゆのさま♪
何だかこの2匹、とってもまったりしているでしょ??
もしかしたら、この近所で飼われている猫かもしれませんね♪
でもこのマンションの前は道路なので、ともかく事故にあわないように
元気にまったり寛いで欲しいです♪
こういう猫たちの姿、本当に和みますよね♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

