N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こんなに大好き♪♪BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … こんなに大好き♪♪



こんなに大好き♪♪

我が家のホワイトノルのハクリューことハクちゃんは、
ミルクが大大大好き♪
どれだけ好きかって言うと………。

090815_120103.jpg
牛乳飲み終わった紙パックに顔をつっこむ!

090815_120045.jpg
        つっこむ!!

090815_120117.jpg
     さらにつっこむ!!!

090815_120201.jpg
       ズボッ!

090815_120213.jpg
夢中になるあまり頭が全部入ってしまった!

090815_120223.jpg
ぬ……抜けないよぉ~~!!(アセアセ)
(このあとじたばたした挙げ句に
テーブルの上から落下するハクちゃん(爆)

090815_120355.jpg
「あ~~、美味しかった♪ごちそうさまでした♪♪」

それでもケロっとして顔を洗い出すハクちゃんなのでした~!(笑)



テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あちゃーf^_^;
テーブルから転げ落ちたのね
大丈夫だったのかな~?
猫さんって自分でミスったら顔洗ったり毛繕いしてごまかそうとするよね
ハクちゃん容姿も素敵だけど性格も素敵♪(笑)
ますます生ハクちゃんに会いたいわ~
ハクちゃんのキャットショー楽しみにしています♪
我が家も秘密兵器がもうやってきます
ハクちゃんに会いに2匹まとめてCPPに連れてこーかな!

NO TITLE

>おさかなさま♪
テーブルから転げ落ちたハクちゃん、全然大丈夫でした(笑)
基本的にはあんまりものに動じないおおらか~♪な子に
今のところは育っているようです♪♪
何だかどんどん立て伸びが始まって、今は2等辺三角形のお顔なんですけど、
これからちょっとずつバランスが整ってくるのかな♪と、
ちょっと楽しみにしております。
おさかなさまのお家の秘密兵器ちゃん、もうやってきましたか??
お披露目楽しみにしているので、11月は絶対来てね~~(笑)
シェリーちゃん共々、お会いできるのを楽しみにいたしておりますですよ~~♪♪ムフフ♪

NO TITLE

ハクってお名前いいですね
私も白い猫に縁がありましたら、「ハク」ってつけようって、千と千尋・・をテレビでしてたとき、思ったのです
ハクちゃん、ミルクすきなのですね
猫用ミルクにしなくて大丈夫ですか?
私んちでは、ミュウ(黒猫)が、ミルク大好きで
成猫用のミルクを、ホームセンターのペットコー^ナーで買っていますよ
6個で698円なんです!!

ご訪問ありがとうございます♪

>ゆのさま
「千と千尋...」のハクはホント格好よかったですよね~。
近い将来、ゆのさまに白猫さんの縁がありますように♪

さて、我が家のハクが夢中になっているパックの中身は
実はミルクではありません。言うのも恥ずかしいのですが
私が牛乳をパックから直接飲んだ後、ヨーグルトも食べようとして
洗い物を増やしたくないがために、空きパックを利用しただけでして…
みんなにもお裾分けしたのに、ハクは足りないとばかりにあんな状況に…。
あ、ミルクはちゃんと猫用を用意しておりますのでご安心を~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

